☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クロスバイク、ABBA

クロスバイク、本格的に始めて2日目。
昨日は午前午後10分ずつだったけど、
今日は20分やってみた。


心拍数110くらい
時間20分
距離7.1キロ


適度に汗をかきました。
始める前にウオーミングアップ
これやっただけで、普段運動してない
のが分かります。


午後やったらプロテインを飲みます。
以前、カーブスをやってた時運動後に
飲むといいと言われたからです。


お供はABBA
この間テレビで特集をやっていて
懐かしくてかけてみました。


スウェーデンの結婚前夜祭でシルビア妃に
贈った『ダンシング・クイーン』
それまでかたい表情だったシルビア妃が
満面の笑み

外国人、民間からの王室入り
努力されたようです。
ステキな番組でした。



今日も安定しない天気。
読書中心の日にしようと思います。


ありがとうございました。