☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は人間ドックの日*ひざ痛にクロスバイク*

健康診断は受けるけど、人間ドックは
受けたことがありません。


昨日、クロスバイク組み立ててもらいました。
45分かかりました。


ひざ痛には自転車こぎ運動がいいと
いうのでやってみることにしました。


本物の写真は部屋が見せられないので
カタログです。
わりとコンパクトで場所を取りません。

最初はひざがポキッといったり
違和感あったけど、2回目からは大丈夫。
快適に漕げます。


10分やってみました。
手をはなすと心拍数が消えますが
ちゃんと出ます。
汗かきました。

スマホと手が写ってしまいました。
大きな数字は
1.回転数/速度
2.時間
3.距離
4.カロリー
5.心拍数
が順番に出ます。


これでひざが回復してくれればいいけど。


朝、晴れてたけど、不安定な天気に
なりそうです。
昨夜の雨はすごかった。
梅雨明けが近いってことでしょうね。


ありがとうございました。