☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

2021年上半期感想

ちょっと早いけど、30日は忙しそう
なので今日にしました。
10年日記をつけているので
見直してみました。


一番の出来事は左ひざ痛です。
いつからか覚えてないけど、左ひざ
横座りして右に流すと痛むようになった。
現在にいたる。


4月大腸内視鏡検査
結果は異状なし。
でも、その時痛めた左肩がまだ痛い。
点滴の痕、治りにくいって書いてある。


ひざと肩は朝起きた時が痛いけど、
日中はほとんど痛くない。
1日2回のプロテイン、効いてるかな?


6月、貧血と言われて紹介された病院で
再生不良性貧血と言われた。


かかりつけのお医者さんには3月に
頭痛が多いことは話している。
肩が異様にに凝っているからそれで
じゃないかと言われた。


今思えばあの頃が一番つらかった。
今は小康状態。


これからは楽しい話題。
1月韓流ドラマ『梨泰院クラス』に
ハマった。
最近、韓流ドラマ減ってるな。


読書は奥田英朗『罪の轍』がよかった。
そして伊坂幸太郎に出会った『マリアビートル』
陽気なギャングシリーズが最高!
ついてけない作品もあるけど、
しばらくは続きそう。


最近読んだ東野圭吾『白鳥とコウモリ』
もよかった。
源氏物語は数冊読んで理解が深まったと思う。


映画館で見た映画17本。
家で見た映画19本。


旅行は1回。
4月、市原ぞうの国、サユリワールド。
泊まりは館山。


コロナ禍でもあまり影響うけないで
普通のことしてました。
外食はほとんどしませんけどね。


上半期まだ残ってるので気が付いたら
追加します。
子供のいない主婦は区切りがないので
こうやって書けるのはうれしい。


ありがとうございました。