☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ドクタープリズナー』

見終わりました。



主人公の医師ナ・イジェ役を演じるのは、
変幻自在の演技で活躍してきた実力派俳優ナムグン・ミン。


本作では、心優しき医師がある出来事をきっかけに豹変し–、
目的のためには手段を選ばない冷酷な復讐者“ダークヒーロー”
を圧倒的な存在感で演じる。


また、主人公と三つ巴の争いを繰り広げるのは重厚な演技に
定評のある豪華ベテラン俳優陣!


キム・ビョンチョルやチェ・ウォニョンらの演技対決も見もの。


“刑務所の王”の座をめぐる争い!知略を尽くした手に汗
握る攻防戦を描いた新感覚プリズンドラマ!!



***


刑務所の王だけじゃない、復讐劇。
最終回までハラハラさせられました。


韓国のお金持ちの奥様はショックな
ことがあると気絶する。笑


医療ものといえば気胸がよく出てくる。


普通に命を救う医療ものとは違って
刑務所から出すために病気にさせたりする。


とにかく注射がよく出てくる。


1話目でファンコニ貧血という病気が
出てきたのが、このドラマを見るきっかけ
になった。


ちょっと変わった医療ものでした。


***
今日は一度目が覚めてから2度寝。
7時ピッタリに起きました。
私にとってエンジェルナンバー。
昨夜は11時に寝たので8時間睡眠。
スッキリ目が覚めました。


今朝の夢は新入社員になる夢。
ま、一生ないでしょうけど。


今日は今の所曇り。
台風はどこらへんなんだろう。
のんびり過ごしたいと思います。


ありがとうございました。