☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

貧血で紹介された病院に行ってきました

結局、なかまバスで12時15分前に

着きました。

このバスどこまて行っても100円。

それに乗り換えなしで行けました。


採血してから1時間で結果が

出ます。

それまでお昼を食べて待ちました。


やっぱり数値が良くなくて、

骨髄液を取ることになりました。

痛みはありますが、麻酔します

との事。


麻酔?

痛み止めじゃなく?

ちょっとビビりました!


背骨からって言われたけど、

ほぼお尻。


注射器でチューって感じじゃ

ないですね。

押さえられる感じが数回。

でも言うほどではありません。


「歯医者より痛くないです」

って言ったら、先生

「初めての感想いただきました」

ですって。笑


結果は6月30日に出ます。


ビックリは会計。

3万円は持っていったけど、

5万円以上かかりました。

カード使えてよかった。


大きい病院で何度も迷子に

なりました。笑


ま、生活に支障はないので

今度の通院まで普通に

過ごせます。


血液は怖いかも。


ありがとうございました。