☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

夢占い

さて、夢占いコーナー。笑
昨日見た夢は
場所は実家の後ろの山
山なのにカモのつがいが巣を作っている。


鳥の巣は
家族の安堵感を意味する。
確かに今、うちは安定しています。


カモ
身代わりの意味あり。
自分が他の人の身代わりになることも
あり、反対に誰かに身代わりになってもらう
こともある。


カラフルな鳥
カモはキレイなのもいます。
他の人には表現できないようなアイディア
が評価されて、大きな成功を手に入れる
イメージ。


全体的に鳥の夢は吉夢みたいです。
夢だけはいいんだけど、生活で特に
変わった事は起きませんね。


今朝の夢はダンナが対戦ゲームで
勝っていく。
勝つんですから、これもいい夢。


こうやって覚えておこうと思うからか
印象に残る夢が多い。
嫌な夢は忘れたいって思うのかな?
あまり覚えていません。


これからよくなる夢って、今の生活
から飛び出したい欲求でもあるんでしょうか。
確かに安定はしてるけど、変わり映え
しない毎日ですからね。


一歩踏み出さなきゃいけないかな。


ありがとうございました。