☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は病院

朝から不調、眠い。
朝寝をして目をさまして
思い出した。
今日は病院。


支度をして出かけようとしたら
自転車の鍵がない。
コートのポケットも探した。
ない。。。


しょうがないので自転車置き場
に行ってみることにした。
なければ歩くつもり。


自転車についてました。
よかった!


曇り空で自転車は楽。
これから暑くなると、マスクで
自転車は辛い。
もうすぐそんな季節です。


今日は内科。
動脈硬化の検査があると思ってたら
予約取ってないと言う。
これは病院側のミス。
次回に回された。


もうひとつ、血液検査の結果が
出た。


コレステロールが高い。
食事量は減っている。
まだ、野菜が少ないのかな?


貧血らしい。
数値はそれほど悪くないけど、
別の病院で調べてもらったほうが
いいと言うので紹介状を書いて
もらうことになった。


が、今日はできないので来週
また行くことになった。
面倒だなぁ~。


家に帰ってゲーム2面クリアして
機嫌はなおった。笑


ワラビ食べるようになって体重が
43キロ台キープ。
繊維質がいいんでしょうね。


昨日は、長いもの短冊とワラビを
ワサビ醤油で和えてみました。
これはいい感じ。


午後は何もなく過ごしたい。


ありがとうございました。