☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『なつぞら』

イラストレーターを目指すんですね!



『半分、青い。』では漫画家を目指すって言いながら
急に方向転換してしまって、残念でした。



すずにはイラストレーターを目指して
半年頑張ってほしいなぁ~♪



実はワタシ、中学の時はイラストをよく書いていました。
高校で美術部に入りたかったのに
勇気がなくて入れませんでした。



就職して、夜学の美術学校に行きたい
希望はありましたけど、仕事が忙しくて
行けませんでした。。。



私の希望をなつに託します!!
がんばれ、なつ!
がんばれ、すず!