☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

夢占い*花を生ける夢*

夢占いシリーズ~
いつの間にかシリーズになったんかい。


今朝も吉夢を見ましたよ。
まず、天海祐希さんが出てくるだけで
吉夢です。


彼女に花を生けるように言われました。
赤と黄色のバラの花です。


花を生けるのはもちろん吉夢ですけど、
大きい花もいいそうです。


夢だけはいつもいいのを見られるし、
覚えてるんですよね。


夢って見てもほとんど忘れてしまいます。
それが覚えてるだけで、なんか良さげ。
なんかいいことないかなぁ~


あ、思い出した


この間買った宝くじ、まだ調べてなかった。
でも、あまり期待しないことにします。
外れるとショックも大きいから。。。


今日は雨。
また、読書とドラマ三昧になりそうです。


ありがとうございました。