☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『僕を溶かしてくれ』

U-NEXTで見ています。
有料だけど、ポイントがあるので
使わないともったいない。


使わないとポイント失効して
しまうみたい。
新作、どんどん見よう。


図書館から借りた本、全部読んで
しまったので、韓流ドラマを
見てみました。


チ・チャンウク除隊後初の復帰作。
番組の企画で冷凍カプセルに入った男女が、
予期せぬトラブルで20年後に目を覚ます。
恋に落ちてはいけない2人のラブストーリー。



私はチ・チャンウク、2作目
『ヒーラー』で心をつかまれました!
かっこよかったなぁ~


『僕を溶かしてくれ』は冷凍されてしまう。
韓国はほんとおもしろいこと考える。


短いからサクサク見よう。


***


大腸の検査で落ちなかった体重が
43キロ台に落ちた。
ところが1泊旅行で44.8キロ!


しばらく44キロ台。
昨日、朝抜いたら43.9キロになっていた。


今朝、お腹がぺったんこな気がして
パジャマで体重はかったら、43.5キロ
だった。


体重よりお腹の出っ張りをどうにかしたい。


やっぱり運動かな。


ありがとうございました。