☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

血圧安定と体の事

血圧の薬をもらいに病院に
行ってきました。
112-62 病院で測ると
安定しています。


また、一番弱い薬をもらって
きました。


あとは血液検査。
これがいつもビミョウ。。。
次回は血管の硬さををはかります。


でも、これって必要なのかな?
毎回、ひとつ上の世代の硬さです。
だからって薬飲むわけでもない。


このまま生きて、死ぬなら
それでいいと思っている。
なんなら今死んでもいい。


年取ってからだがうまく動かなくなって
人の世話になるのなら、今
幸せだなと思ってるところで
死んでもいいか。


なんて思ったりする。


ただ、ダンナには世話になってるから、
死んだらまた苦労させるな~
と思うとなかなか死ねない。


昨日、『ゴールデンスランバー』韓国版
見ました。
これも伊坂幸太郎原作の映画です。


日本と韓国って何が違うんだろう?
韓国のほうが洗練されてるような。。。
逃亡劇はやっぱり絵があるほうが
おもしろいかな。


ありがとうございました。