☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

美容院にクレーム

今日は美容院に行ってきました。
暑くなってきて、自転車の
お出かけは苦痛になってきました。


さて、行き始めて3回目になる
美容院です。


最初に荷物を預けます。
が、「貴重品は持ってください」
と言われない。


自発的に持ちます。


来るべき時がきました。
帰り、「これですか?」
と言って出したバックは
別の物でした。


これはあってはいけないことです!


他の所は鍵付きのロッカーを
置いていたり、座席の脇に
かけられるようにしています。


個人でやってるわけじゃないので
誰が触るかわかりません。


ホットペッパービューティーで
予約したところなので、ご意見は
言いたいと思います。


他にもありえない失敗あり。
ここでは言いませんが。


さ、家に着いたら気分を変えて
アイスクリーム

ジャ~ン!
これ、ハート??笑
こんなんで、気分上がります。


最近、ハマってるゲーム

ポンタのポイントがたまるゲームです。
ポンタってなかなか貯まらないから
ゲームとクイズで貯める作戦です。


脳活になりますよ~笑


出かけたら次の日は休みたい。
明日は己書の宿題します。


ありがとうございました。