☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日は母の日

母も義母も亡くなって10年がたちました。
お仏壇もないので、なにもあげていません。


私とダンナを生んでくれてありがとう


以前、母にあじさいの鉢植えをあげました。
それを庭に地植えしてくてれ、今でも
兄が面倒をみてくれています。


長く楽しんでくれてうれしいです。


さて、映画のSMTメンバーになって
いるんですけど、売店でメンバーズカードを
タッチします。
それで無料映画観賞券が当たりました!!


うれしい♪


この間で60ポイントたまって、無料で
見られるし、2回無料で見られます。
1回でも見に行くと次1.200円で
見られるからSMTメンバーになると
すごくお得です。


うちは夫婦割を使うから、いつでも
1.200円ですけどね。


この値段なら映画館の大スクリーンで
見たいと思います。


最近は邦画がほとんど。
ハリウッド映画は最近アクションものが
多いので、あまり見たいものがありません。


俳優もゾクゾクする人がいないな。
昔みたいに感動できる映画作ってほしい。


韓流映画ってもっとやってほしい。
ドラマがあんなにおもしろいんだから
映画だっておもしろいはず。


好きな俳優さんもたくさんいるし。


最近、映画館もガラガラであまりコロナ
の心配もしていません。
ま、用心に越したことはないんでしょうけど。


ありがとうございました。