☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は図書館

今日2回目です。


今日は図書館に行ってきました。
人気のある本を借りているので、早めに
返します。


4冊返して、3冊借りてきました。
次は伊坂幸太郎『アイネクライネナハトムジーク』



お昼用にバーガーキングのタルタルチキンを
買ってきました。
外ではほとんど食べることがありません。
メニューがたくさんあるので楽しい。



帰りの道の花も1日ごとに変わっていきます。

気になる新作ドラマ『珈琲いかがでしょう』
丁寧に入れるコーヒーを見てると、普段
インスタントしか飲まないのにドリップして
飲みたくなりました。


やっぱりおいしいです。
公水ちゃんのラジオを聞きながらアイロンを
かけて、終わってからドリップしたコーヒーを
飲みながらパソコンに向かっています。


ちょっと優雅な気分(笑)


昨日、整形外科の先生にひざ痛にウォーキングは
よくないって言われましたが、もらった小雑誌
には20~40分はいいと書いていました。


普段やってることが正しかったのでホッと
しました。
無理はしないように。


痛み止めのおかげで調子いいですけど、
いつまでも使うわけにいかなので、できる
運動をしようと思います。


ありがとうございました。