☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマ『平成物語~なんでもない、けれどかけがえのない瞬間~』

深夜の30分番組でしたけど、
とっても素敵なドラマでした。


副題にもあるように
~なんでもない、けれどかけがえのない瞬間~


1話目でいきなり彼氏が亡くなります。
話はさかのぼっていって
最終回は付き合い始めが
出てきます。


普段の会話がいいんですよ~♪


なんとなくご主人や彼氏と
会話がギクシャクしている方に
見てほしいな。


ふたりで帰ってきて
ひとりが「ただいまぁ~」
って言ったら
もうひとりが
「おかえりぃ~」
って言うとこなんか
ふふっ☆ってなっちゃう。


そこをなんとも思わなくなってたら
要注意かも。


FODで、見られるそうです。
興味あるかたはどうぞ。


***


今日、ダンナは休日出勤
『源氏物語』読めます(o^^o)
お仕事、がんばってぇ~♪