☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は己書と図書館

曇り空だし、あまり気温が上がらないと
思って上着を着ていったら暑かった。


まずは図書館
読みかけのもあるので、3冊返却。
また伊坂幸太郎2冊借りてきました。
しばらくは続くかな?


そして林真理子のエッセー、予約していたのが
きました。
サクサク読みましょう。


己書は来月5月子供の日に向けて
鯉の滝登り

今回は色紙
虹がちょっと薄い。


終わってから、おしゃべりに
花が咲きました。


先生の息子さんの写真を見せて
もらったらイケメン!
お母さん似でよかったこと。
先生も美人なんですよ。


私の周りには美形が集まるんです。
なぜか?
そして晴れ女(笑)
自分に華がないから、周りが
引き立つんでしょうね。


駅の花壇

色とりどりです。


明日は午後からお客さんが来るけど、
ダンナは映画に行きたいと言っている。
さてどうなるんでしょう。


ありがとうございました。