☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ポテチ』

また伊坂幸太郎原作の映画です。
68分ということでサラッと見れます。
これは小説を読んでからのほうが
よかったかな?


映像で意味を感じるのは難しい。
やっぱり文字で楽しみたい。


主演は濱田岳
ドンピシャだと思う。
飄々とした感じが合う。


なぜ、ポテチなのかな?
木村文乃がコンソメ味のポテチを
頼んだのに渡されたのが塩味。


コンソメ味食べたかったけど、
塩味もいいね。


これ、ポテチに限らず何にでも
当てはまるかもと思った。
意外なものもけっこう好みの
時がある。


そういう事じゃないのかな?


ま、ストーリーもなるほどって感じ。


今ほど売れてないころの松岡茉優が
新鮮。


また読みたい本が増えた。


ありがとうございました。