☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ソメイヨシノ、今日の散歩

今日の気温25度予想です。
午前中はなんとか散歩日和。


昨日の雨で桜が心配でしたが
近所の桜はまだ大丈夫でした。

花びらはチラホラ舞っていました。


カナメモチも赤い葉っぱをつけ始め
ました。


ゲートボールやっていました。
今日は運動するにもいい天気でした。




昨日作った甘酒おいしく出来ました。
やっぱり生きてるんですね、日によって
出来が違います。


気分的なことかもしれませんが健康に
役立ってる気がします。


ありがとうございました。