☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

病院とCD買取

血圧の薬をもらいに病院に
行ってきました。
風が強くなるという予報
だったので自転車でなく
徒歩で行きました。


だから今日の散歩はなし。


血圧は最近安定しています。
病院で測ると低いのは
おもしろい。
ま、一番弱い薬をもらって
きました。


CDの整理をしました。
ダンナの兄が持っていたもの
を持ってきていたので、
それを売ります。


今までも何度かメルカリに
出しましたが、あまり高く
売れないので、この際まとめて
売ることにしました。


箱に入れておけば取りにきて
くれるそうです。
古いものなので、値段がつけば
いいかな。


ただ、ブックオフは安いって
いうのは分かっているので
やめました。


ずっと行方知れずだったこれ

BoA
見つかりました。
懐かしい~♪


久しぶりに聴いてみました。
めったにCDなんて買う事なかった
のにあるってことはよほど
気に入ってたんでしょうね。


やっぱりいいわ~
歌詞がいい。
今、女優さんやってるんでしょうか?


『今週妻が浮気します』に出てます。
いい具合に年を重ねています。
このドラマもおもしろい!


Kポップのはしりだったんじゃないかな?
グループが多いけど、一人じゃ
売るの大変なのかな?
もったいないようにも思うけど、
女優さんでもステキだからよかったかも。


さてCD梱包しなくちゃ。
明日取りに来てくれます。


ありがとうございました。