☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は整形外科に行くつもりが・・・

ひざ痛、いろんな時に痛むようになって、
近所の病院で整形外科を見つけたので
行ってみることにしました。


寝ててもひざを中心に半分くらいが
モヤモヤっとするんです。
痛みはそれほどでもありません。


座椅子に座ってる時は楽です。
横座りがダメみたいです。
ひざの前側が痛くなります。


病院で聞かれたら、、、
と思って予習してみました(笑)


化粧してると、ビューと風の音!
心配になってネットの天気予報見たら
風が強いらしい。
自転車だから、今日はパスしました。
軟弱です。。。


最高気温18度って言ってたから、
こんな日に自転車に乗ったら、汗
だくだくになりそう。


まだ、体が冬仕様ですから疲れそう。
私、この時期にがてかも。


読んでた本は読み終わりました。
図書館は予約の本がまだ用意できて
いません。


では己書でもやりましょうか。


そういえば今、図書館は座って本を
見ることができません。
それがU-NEXTで雑誌が読めると
分かりました。
うれしい♪


ありがとうございました。