☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

次の本は『紫式部日記』紫式部 山本淳子編 ホワイトデー

ビギナーズ・クラシックス。
今まで何冊か読んでいますが、
山本淳子先生は読みやすいです。


紫式部日記絵巻も載っています。


先週だと思っていたホワイトデー用の
ロールケーキ、昨日届きました。
さっそくいただきました。

本物は切る時、断面がきれいに
切れないので、パンフレットを。
おいしかったです。


しばらくケーキはなしですね。


『コロナと潜水服』メルカリに
出したら、あっという間に
売れました。
さっそく発送してきました。


順調に進んでいきます。


ありがとうございました。