☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近、膝が痛い

左ひざが痛むようになってきた。
最初、横座りすると痛んだのが
正座しても痛むようになってきた。


歩くには問題ない。
たまに階段を降りる時、カクッと
なる時があるけど。


グルコサミン、いろんなのが
入ってるサプリと2袋くらい
あけたけど、よくならない。


ネットで膝にいい運動を探して
やってみた。
簡単だけど意外に効くような
気がする。


何事も続けないとね。
でも、病院にも行ってみないと。


今朝はダンナが朝食を作ってくれた。
たまにこういう事があると
すごくうれしい(笑)


今日は天気いいけど、お出かけなし。
家でのんびりします。


ありがとうございました。