☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日はバレンタインデー

やってまいりました、バレンタインデー
チョコを渡すのはダンナ一人

だいぶ前に買ってあったチョコを
渡しました。
あまり数が多いと私が太ると思って(笑)
これにしました。
今日中に全部二人で食べました。


やっぱりバレンタインのチョコは格別です。


おいしい物を少しだけ。
これが我が家流
満足です。


今夜はステーキです。
昨日、スーパーでヒレ肉を見つけました。
めったに見ることがありません。


ダンナは普段サーロインなんですけど、
2個入りだったので、私に合わせてくれました。
日曜は早くお風呂に入って夕食です。


***
韓流ドラマ『魔女の恋愛』
走り姿でパク・ソジュンだと分かりました。
これでファンと言えるでしょうか?


魔女っていうから韓流だから本物かと
思ったらそうでもないみたい。
少々おばさん。


自分の事はさておいて(笑)
盛り上がるんだろうか?
パク・ソジュンだけ見れたらいいや。


『最強配達人』は笑える。
これも見始めたばかり。
楽しみ♪


ありがとうございました。