☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

渋沢史料館、昨夜の地震、U-NEXT

王子の飛鳥山公園にある渋沢史料館、
行ってみようと思って調べてみたら、
木、土曜日しか開いてませんでした。


それも完全予約制。
2.3月はもういっぱいでした。
今、行かなくちゃっていう人がたくさん
いるんでしょうね。


***


昨夜の地震はビックリしました。
うたたねしてたのに起こされました。
ダンナがいたのであまり怖くなかった。
でも、玄関のドアは開けました。


倒れた物もなかったので、それほどの
揺れではなかったのかな?
でも、久々大きい地震でした。


マンションって一戸建てより揺れる
んですよね。
被害あまり出ないといいですね。


***


うちU-NEXT光を契約してるんですけど、
動画も見れるというのを今日知りました。
(笑)
テレビでも見られます。


もったいな~い!
韓流ドラマ『魔女の恋愛』見られます。
パク・ソジュン、じわじわ攻めていきます。
楽しいことが次々おこって、うれしい!


今年も順調


ありがとうございました。