☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ファーストラヴ』

映画見てきました。

巷の評価はいいようですが、
私はちょっと・・・という
感じです。


衝撃的といえばそうかも
しれないけど、長く生きてると
同じようなパターンは
見てきているので、
大どんでん返しでもないと
納得できない。


多くを求めすぎるのかな。


北川景子はきれいだったな。
ただ髪切ったけど、あの髪型は
あまり好きじゃない。


ま、個人の好みです。


***
NHK大河ドラマ『青天を衝け』


“日本資本主義の父”で、新一万円札の
顔としても知られる渋沢栄一を描く。
主演は吉沢亮
ディーン・フジオカが五代才助
(友厚)役に起用された。


ディーンは、2015年に放送された
NHKの連続テレビ小説
『あさが来た』の五代友厚役を務めた。


この間の映画『天外者(てんがらもん)』
は五代友厚が主役でした。
大河ドラマの予習になりました。


すごく楽しみです。


ありがとうございました。