☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

マンガ

『きのう何食べた?』は

毎年、単行本が出ると買っています。

弁護士と美容師のゲイのカップルの

生活とお料理の話です。



仕事の話が興味深く、止められずに

14刊まできました。

同世代っていうのもあるのか

なんか通じるものがあります。



マンガってそれくらいだったのに

Lineマンガに出会ってしまいました。

毎日、タダで読めるというので

今では習慣になってしまいました。



『この世界の片隅に』は

映画もドラマもはまってしまいました。

結局、単行本も買いました。



『義母と娘のバラード』

『響』

『文学処女』など

ドラマや映画になったものも

あります。



今は『マリーミー』です。



マンガ、この世代でも

読めるもの沢山ありますよ。



ありがとうございました。



今日食べたクリスマスケーキです(*^^*)