☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

*韓流ドラマ『秘密』*

今日2回目です。


暮れから元日にかけて
韓流ドラマ『秘密』を見ました。


雨の日の交通事故
恋人が起こしたひき逃げ事故の罪を
被り服役した女と、検事という地位を
守るために恋人に罪を被せた男。


そして死亡した被害者の恋人の男、
その男を一途に愛する女。


次々と明かされていく衝撃の展開


被害者の恋人をチソンが演じてるんだけど、
最初、加害者だと思っているファン・ジョンウム
に辛く当たる。


それが徐々に許していく過程がなんとも
言えない。


ファン・ジョンウム、途中かわいそうというより、
哀れで泣けてくる。
16話あるけど、14話が一番好き。
最後まで気が抜けない展開。


サスペンス仕立てで、ベタベタの韓流ドラマが
嫌いな男性にもお勧めです。
今年も韓流ドラマにドップリの予感。
その前に正月ドラマを片づけないと。


今日は寒中見舞い用の切手を買ってきました。


ありがとうございました。