大掃除*今年を振り返って 韓流ドラマ*
今日は冷蔵庫の掃除をしました。
野菜室は汚れやすいですね。
最後はアルコールで拭いて終わり。
***
*今年を振り返って 韓流ドラマ*
カインとアベル
赤と黒
君の声が聞こえる
たった一人の私の身方
ラブレイン
ピノキオ
シークレットガーデン
ヒーラー
シンイ-信義-
魔王
運命のように君に
サメ愛の黙示録
W-君と僕の世界-
あなたが眠っている間に
龍王様のご加護
ドクター異邦人
冬のソナタ
ミストレス~愛に惑う女たち~
愛の不時着
フルハウス
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
知ってるワイフ
サイコだけど大丈夫
キム秘書はいったい、なぜ?
太陽の末裔
ラブリー・スター・ラブリー
医心伝心
昨年から今年にかけて韓流ドラマに
ドップリでした。
今、『夏の香り』見始めました。
これが今年最後かな?
年内に見たくて頑張っています。
ちょっと昔のメロドラマ風で
報われない愛みたいなのが、ツボ(笑)
最近のドラマはデレデレしすぎて
1日1話でいいけど、これは続けて
見てしまいます。
この間見た『ラスト・クリスマス』と
ダブルところがあって、なぜ今なんだろう?
なんて思ったりして。
今年はソン・イェジンは見ましたね~
映画も3本
ハズレ、ないですね。
前半はイ・ジョンソクにハマっていました。
『ミストレス』は日本、韓国、イギリス?
あったけど、韓国版が一番面白かった。
来年もマイブームは続きそうです。
ありがとうございました。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。