☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

そろそろ年末の計画を

紅葉を見て、イルミネーションも見て
クリスマスツリーも出しました。

ぼやけてます(笑)
これくらいがアラが見えなくていいでしょう。


11月もあと1週間。
前だけを見ます。
そろそろ大掃除の手順を考えます。


年末に慌ただしいのはいやなので、
早め早めが私流。


明日は病院、明後日は美容院、そして
金曜日は旅行なんです。


ダンナの会社から今月中に1日休むように
言われて、11月27日に取りました。
せっかくだからと、また旅行に行くことに
なりました。
休みが多いのも困ったものです。


ダンナは家にいるのが好きじゃないので、
週末も出かけることが多くなります。
それが3連休となると、お泊りしたく
なっちゃいます。


義父がいた頃は秋田に2か月おきに行って
いたので、それを考えると近いので楽です。
ドライブが好きなので、楽しいんでしょう。


来週からボチボチ、大掃除始めます。 


ありがとうございました。