☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

七五三*花田苑*

ダンナは朝から出かける気満々。
すっぴんでいいなら行くと言って
埼玉県越谷市の花田苑に
行ってきました。


きれいな庭園です。
七五三ということでたくさんの
子供たちが来ていました。


ここは写真を撮る人がたくさん
います。
控えめに後姿を撮りました。


花嫁さんは本物か撮影のための
人か分かりませんでしたけど、
ちょうど帰るところに出くわしました。
キレイ

お昼は「そばじろう」


天せいろをいただきました。
仕事が丁寧。
さつまいも天は皮をむいていました。
ネギも細かい。


十割そばということでしたが、ツルツルで
光っていました。
おいしかった。
リピします。


ただ、待ち時間が長いので
時間に余裕を持って行きたいと思います。


午後2時に宅配が来る予定だったので
焦りましたが、間に合いました。


お天気に恵まれて最高の七五三だった
でしょうね。


ありがとうございました。