☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

11月7日昇仙峡第2段

今日2回目の更新です。


昇仙峡の入り口にありました
エイリアンらしいですよ
うまく出来ています



お土産屋さんコーヒーを買うために
寄りました。
すごい並べ方ですね




かなり大きなものでしたが、
本物の水晶じゃないそうです。

水晶を削った粉を千何百度かの熱で
溶かして固めるそうです。
水晶が溶けるっていうことにビックリ!


親指と人差し指で小さな丸を作って
「本物はこれくらいで1万円」と教えてくれました。


本物は線が2本入るとか?
よく聞かなかったんですけど、知ってる人
いますか?


神棚に本物の水晶が飾られていましたが、
20万円したそうです。


近くの山は紅葉していました。



ダムに空がうつってキレイ



この後、「まるごと林真理子展」を見て
早めのお昼を食べて、
買い物のあと午後1時には帰路に付きました。
最高の行楽日和でした。


ありがとうございました。