☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

11月7日昇仙峡

今日2回目です。


けっこうい天気でした。
関東の南側は雨と聞きましたが、
山梨は降られませんでした。


7時頃には着いて、
「まるごと林真理子展」は9時から
なので、昇仙峡に行こうという
事になりました。


とにかく素晴らしい!
初めて行きました。
紅葉は場所によって早かったり
遅かったりでした。

この階段を下りたのですが、
帰りは登るわけで、途中休憩しながら
登りました。


早い時間だったので、人も少なく
のんびり見られました。
とにかくステキなところでした。


お土産屋さんは次回


ありがとうございました。