☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

病院*お取り寄せ*『フランケンシュタイン』*

今日は血圧の薬をもらいに
行きました。
病院の脇に咲いていました。



血圧は一番弱い薬で安定
しています。




私の誕生日は9月
ダンナがかってにケーキ
注文したと言う。


「え〜、イチゴのショートケーキ
ホールで食べたい」
と、私が言ったもんだから、
キャンセルしたと思ったら
10月になって届いた。


ダンナはロールケーキが
食べたかったみたい。
それにしても、人気のある
お菓子なんですね。
今頃ですか。
冷凍で届きました。

食べる時、また撮るかな。



病院の後、自転車をしまって
その足で図書館に向かいました。
『フランケンシュタイン』
借りてきました。

悲劇らしいです。
わりと厚い。
楽しみます。


ありがとうございました。