☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いろいろ書きたいことがたくさんあるので

いろいろ書きたいことがたくさんあるので
気がついたことから書いてみました。


東京に住んでいる一番下の叔父さんが、
「ボヘミアン・ラプソディー」
3回見に行ったって聞いたダンナ
「負けた」って思ったって ぷっ!


葬儀の日まで3泊4日、亡くなった義父と一緒に
一番下の叔父さんとダンナと3人で
葬儀場に泊まりました。


実家の義父の部屋は悲惨な状態で、
落ち着いたらボチボチ片付けなければと
思っていたのですが、
親戚の方々で、葬儀の前日までの3日間で
すっかり片付けてくれました。


なんて大胆で、なんてありがたい親戚の皆さん!!
感動で胸いっぱいになりました。


今日、アタルちゃんを見ていたら
仏事を無事終えたことと
オーバーラップして
涙がとめどなく溢れてきました。


遺骨と義父、義母、義兄、義姉の写真
みんなでアタルちゃんを見ました。


調度おさまる場所があってよかったです。
ダンナが喪主なので、空き家になる実家に
置けないと言うので
5月の納骨までうちで暮らします。


また、書きます。


ありがとうございました。