☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『50回目のファーストキス』

DVD見ました。

日本版を映画館で見て面白かったので

アメリカ版を借りてみました。



舞台はハワイ

交通事故の後遺症で、前日の出来事を

すべて忘れてしまう女性

その人にアタックし続ける男性の物語。



1日で記憶を無くすなんて言うと

涙涙かと思うと全然悲壮感がありません。

最後のアラスカの景色は最高でした。



私はどちらかと言うと

日本版の方が好きです(*^^*)



山田孝之がプレイボーイで

次々に女性をナンパしていくところが面白い。



それが長澤まさみに会ってから彼女一筋。

手を変え品を変え孟アタックがウケる(笑)!

映画館で声を出して笑いました。



なんかこの二人のコンビが好き。

また、コメディーやって欲しいな。



ありがとうございました。