☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日の雪と桜『エール』『カインとアベル』

散歩に行ってきました。
昨日の雪で桜もだいぶ散ったみたいです。


この木は葉っぱも出ていません


これは満開になったばかりなんでしょう


葉っぱが出てきました


買い物をして家に帰って手を洗ってから
消毒しました。
わりと真面目にやっています(笑)


朝ドラ『エール』始まりました。
窪田正孝、二階堂ふみの夫婦
楽しみです♪
いままで二人とも個性的な役が多かった
気がするんですけど、朝ドラではどんな
顔を見せてくれるのか。


***
韓流ドラマ『カインとアベル』


米国留学を終え、一流の脳神経外科医になったソヌ(シン・ヒョンジュン)が、
ポソン大学病院に帰ってきた。
7年ぶりの再会を無邪気に喜ぶ弟のチョイン(ソ・ジソブ)。
だが、ソヌを待っていたはずの最愛の女性ソヨン(チェ・ジョアン)は、
チョインのものに。


さらに病床の父は、弟に病院の経営権を譲ろうとしていた。
裏切られた想いの兄は、ある陰謀を企てる。
中国国境付近の砂漠――銃で撃たれた瀕死の男、
それはチョイン。しかし、彼はすべての記憶を無くしていた。
誰が僕を捨てたのか?失われた記憶がよみがえる時、
復讐のメロドラマの幕が上がる!




切ない!!!
昨日、ドップリだったんで
今日は落ち込み気味でした・・・


これ日本では絶対できないドラマ。
脱北者の問題は朝鮮半島では今も
大きな問題なのでしょう。


記憶喪失っていうのがなんていうのか
盛り上げるなぁ~
それに嘘つく人!


なぜ本当のことを言わないの?
って突っ込んでもドラマですから・・・(笑)


『赤と黒』も主人公が苦しみましたけど
これはそれ以上。
ここが一番大変な時なんだと思って
次回を楽しみにしています。
午後から見ます。


韓流ドラマ、イケメンたくさんいるけど
やっぱり今現在見ているのに肩入れしてしまう~。




ありがとうございました。