☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

三ッ池公園までドライブ

今日は更新が遅くなりました。
神奈川まで片道2時間半のドライブでした。
ゲートブリッジを通り



天気は快晴
海がまぶしい!



三ッ池公園に来ました。
ソメイヨシノはまだ開花したばかり
でしたが、早咲きの桜がいろいろ


コリア庭園です



屋台も出ていないし宴会禁止
でも人はたくさんいました。
ソメイヨシノまでは
あと少しです。


暖かいとかえって疲れるんですよね。
体が慣れていないみたいです。
お疲れさんでした。


ありがとうございました。