☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の買い物

出かけるのを今日にして正解
いいお天気
真っ青な空に飛行機雲



駅のそばまで行ったら早咲きの桜
これも青い空に映えてきれい



図書館では本を返しただけですぐ出ました。
しばらくは図書館の本は借りないことに
しました。


デパートのヒレカツ弁当を買ってバスに乗りました。
長居は無用です。




近所まで来たらこの間の木がもっと花をつけていました。
一番の見頃ですね。
桜並木もきれいだけど、季節を先取りして1本だけ
咲いているのも見ごたえありますね。



家の近くまで来てスーパーの雑貨売り場に行ったら
トイレットペーパーを2個持ってウロウロしてる
 人が数人。


やっぱりなぁ~と思ったけどトイレットペーパーの棚は
がら空き!
うちはいつも多めに買ってあるので大丈夫。
この光景ちょっと異常。。。


どこまで行くんだ!!


ありがとうございました。