☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

バレンタインチョコ

恵方巻は食べなくてもチョコは買います(笑)


誕生日もクリスマスも結婚記念日でさえ
プレゼントしないウチです。


唯一プレゼントするのは
このバレンタインチョコ+。★。+゚☆゚+。


この間の風の強い日に
デパートで買ってきました。


毎年、繰り広げられる会話。


わたし「はいどうぞ」
ダンナ「ありがとう」必ず、ありがとうは言う人です。
わたし「どう?」
ダンナ「おいしいよ、食べたら」
わたし「いい?」と一応聞いてから手をつける。


当然、自分も食べることを考えて選んでいるチョコ。
この時が待ち遠しい(o^^o)
3個ぐらい食べてあとは次の日。


GODIVAもあったけど、すごい値段!
買うのは一生に一度でいいな。
貰えるんだったらその限りではない(o^^o)
今年じゃないと思ってやめました。


愛を確認できる日が仲良ければ
それでいいんです。
バレンタインデー楽しみだな~♪
(チョコが)


ありがとうございました。