☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日のダンナ

新年会でした。
この会社、大きな集まりは
決まって休日にやる。


昨日も半日仕事で
3連休はない。


ま、正月に休んだばっかりだから
いいんだけどね。


毎回かくし芸をやる。
暮れから練習する力の入れようだ。
ショートショートコントですって。


今回は4位だったようです


何組出るの?と聞くと
9組かなぁ~と。
じゃ、まあまあか。


どんな顔でコントやるのか、、、
ま、普段からオヤジギャグ連発ではあるけど(○´艸`)



はたと思い出して
「USAやったとこなかった?」と聞いたら
「やった」
「何位だった?」
「ブービーだった」(笑)


今年は絶対やると思ってた。
盛り上がったモン
私でさえ踊りましたわよ(笑)