☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

みなさん、ひかないでくださいね~

新月に願い事
なんていうと



怪しい人??



って思ってませんかぁ~



前の記事、
なんか今現在でnice!
お一人なんですよ。
ま、つまらないちゃ~つまらないですか。。。(笑)



こんなことで驚いてたら
あとが続きませんよ。
いろんな顔が出てくると思います d(^^*)



書き始めたついでに1つ
10年日記っていうのをやっていて
今年が最後の年です。



平成が終わる年が最後って
運命みたいに感じます。



人間生きていればいろんな不思議があるものです。
そのうち出てくるかもしれません。
お楽しみに☆



『ぼくらは奇跡でできている』
っていうドラマ、こころに突き刺さる
言葉がたくさんありました。



皆さんと出会えたことも奇跡ですよね(o^^o)



『悩まないで次、何をやるか考える』が
私の生きる目標です。



ありがとうございました。