☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年の映画

今年の思い出は今年中に
ですよね!



『グレイテスト・ショーマン』
サーカスの始まりみたいなものでしょうか
ダンナが歌が気に入って2回見に行きました。



『ボヘミアン・ラプソディー』
これも2回見に行きました。
やっぱり、ダンナがファンで
普段から「惜しい人を亡くしたよなぁ~」
と言ってたくらいなんで
映画をやるってわかった時から行くことが決まってました。
年明けもう1回行こうかなんて言ってますけど、どうかな。



『コード・ブルー』もよかったなぁ。
テレビ以上だったかも。



『フジコ・ヘミングの時間』
彼女の生き様が描かれていました。
やっぱり音楽はいいなぁ~。



『サニー』日本版はアメーバで宣伝してたので
見に行きましたけど、その前に韓国版を動画で見ました。
私は韓国版のほうが深みがあったと思います。
政治的な問題も描かれていて、日本版とは
方向が違ってたような。
音楽も断然、韓国版のほうが乗れました!
日本版もよかったですよ。



『50回目のファーストキス』
前にブログでも書きました。
毎日が初めての出会い。
山田孝之の必死なとこがおもしろかった。
長澤まさみも難しかったと思うんだけど。



今年は月1以上、映画館で見ました。
smtメンバーになったので6回行くと1回タダ。
普段は片方50歳以上の夫婦は
ひとり1100円です。
これで、映画館に行く回数がとても増えました。



行かなきゃよかったという映画はなかったみたい。



来年もいい映画がみたいな。



ありがとうございました。