☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

はるだなぁ~☆

その前に、昨日は髪を切った。
ショートカットだと襟足だけやたら気になる。
切ったらサッパリ!!


で、今日は書道教室。
暖かい。
コートはいらない。
これから着る物を考えなければいけない季節。
しばらくは去年買ったものでよさそう。


あまりチープなものを買って
すぐ捨てるのはやめた。
お気に入りは何度も着る。


冬のお出かけ着は3パターンくらいを着まわした。
そうかしこまった所に行くこともないので
これくらいで大丈夫。


春はもう少し気を使うかな?
コートも脱ぐしね。


春は気持ちいいけど、
頭の血管が広がる気がする。
頭痛が増える。
街もにおいが強くなる。


ごめんなさい!
せっかくいい気分の季節なのに。。。


街にも出るけど、そうそうに帰ってくる。
それが私流。
ストレスのない生活が一番。
無理はしない。


冷たいトマトジュースがおいしい~☆


今から花の写真をupします。
なんせスマホだと思うように
文章打てないモンで、分けさせていただきます。


ありがとうございました。