☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クリスマス終わるとお正月

今日スーパーに行ったら
おせち、おせち
流れる音楽は
♪もう~い~くつ寝ると~おしょうがつ~♪



うちも年賀状出したし、
リビングの窓周りはきれいになったし、
車のタイヤも冬用になったし、
思い残すことはありません。(o^^o)



来年は天皇が変わるということで
新しいことがたくさん待っていることでしょう。



情報は知ってる人だけが得をする!



いろんなところにアンテナ立てておかなければ
と思っています。



散歩コースの最初に
足の裏刺激のイボイボがあるんですけど、
まだまだ初心者数分でギブ!



一緒にやってたおじいちゃんに
「慣れだから」って言われました。
がんばろう


ちょっとやるだけで、足の裏ぽかぽか +。★。+゚☆゚+。
しばらくは続きます。






昨日、くしゃみの後すごい鼻水。
年末に風邪~??
どろなわだと思ってもビタミンDとりましたよ。



今朝もちょっと鼻水出ましたけど、
今はすっかり治まってます。
このまま新年を迎えたいのう~



*訂正です*
やっぱり除菌アルコールを体に
スプレーするのは危ないかもしれませんね。
目に入るとよくないみたいです。
思いつきでご迷惑をかけました。
すみませんでした。