☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚メリークリスマス☆*゚ ゜゚*☆*゚

3連休、初日は映画とイルミネーション。
2日目はタイヤ交換のあと、予約していた
クリスマスケーキを受け取りに行ってきました。



うちはクリスマスケーキは23日の昼間に
食べることにしています。
天皇誕生日で必ずお休みだからです。



夜はケーキは食べません。
料理も普段通り。
23日は圧力鍋を使っておでんでした。



3連休3日目
風が強かったですね。
おうちでぬくぬくしてました。
ちょっとだけ贅沢してすき焼きにしました。



じつはですね、
ずーとパソコンの調子が悪くて
スマホから更新していました。
ま、それでスマホでの更新の仕方を
覚えたのでそれはそれでよかったかも。(o^^o)
写真も簡単でした。
やっぱりパソコンは簡単です(o^^o)



24日はダンナに最終的な調整をしてもらいました。
なんとか新しいパソコンは買わずに済みました。



ありがとうございました。