☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アリー/スター誕生』とイルミネーション

まず映画を見るまえに、

ある人のブログで予告を見た。



レディー·ガガってこんな顔だったんだ

っていうのが第一印象(笑)



そして、歌い上げるその声に

心がぶち震えた!



歌詞が分かると感動が

何倍にもなる。



絶対、映画館で見ようと思った。



そして109シネマズ木場に行って来ました。



歌を聴くなら断然IMAX



この映画は「レディー·ガガ」という人間が

出ないように気を使ったと聞きました。

しっかりアリーを演じていました。



女って化粧で変われるんだね~。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



映画の後は六本木でイルミネーションを見て、

東京を縦断して帰って来ました。

雨に濡れる事もなく、

暖かいお出かけ日和でした。




ありがとうございました。