☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

銀座の書道展にお出かけ

一人で銀座に行ったのなんか
初めてかもしれません。
JRから、地下鉄への乗り換えは
面倒ですね。


さっそく先生にお会いできました。
先生が作品のあるところを
教えてくれました。


まずは先生の作品


そして生徒さん

私の教室からは3人だけでした。


源氏物語があったのでそれも写してみました

他にもたくさんあります


心が落ち着きますね




家の近所まで来たら
なんだか分からないですけど
満開だったので
シャッターを押してしまいました。

今日は風はあったものの
スプリングコートでも
寒くありませんでした。
春ですよね~♪


ありがとうございました。